32歳、独身貴族。吾輩は猫である。

酒と飯と映画をこよなく愛する独身貴族の毎日をつづったブログです。

映画「ハッピー・デス・デイ 」タイムリープものの傑作!殺人鬼の御面がキモイ。【映画批評6本目】

ここ何年も誕生日の日はいつも1人です。 どうも。たにぃです。 映画批評6本目となります。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相当つまらないレビューになる…

映画「記憶探偵と鍵のかかった少女 」恐らく伏線を回収しきれていないモヤモヤ映画【映画批評5本目】

私の記憶上、女性にモテていたことは一度もない。 どうも。たにぃです。 映画批評5本目となります。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相当つまらないレビュ…

映画「コップランド」スタローンVSデニーロというキャッチコピーはサムネ詐欺!【映画批評4本目】

シルヴェスター・スタローンと一緒に大食い企画に挑戦したい。 どうも。たにぃです。 映画批評4本目となります。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相当つま…

映画「ダンケルク」悪い意味でクリストファー・ノーランの癖が強い【映画批評3本目】

ハゲるならトム・ハーディの様なハゲ方になりたい。 どうも。たにぃです。 映画批評3本目となります。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相当つまらないレビ…

グルメ・西元町駅「長浜ラーメン 丸羅とんこつ 」2020年5月オープン!コロナに負けず頑張ってほしい!【食べ飲み歩き2軒目】

とんこつラーメンより醤油ラーメン派。 どうも。たにぃです。 神戸の美味しい食べ物屋さん、飲み屋さんをブログで紹介しています。 神戸には美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるので、このブログを機に太らないか心配しています。(*´Д`) さて今回紹介する食…

映画「ロックアップ」やられっぱなしのスタローン【映画批評2本目】

シルヴェスター・スタローンと腕相撲をした後、力強くハグされたい。 どうも。たにぃです。 映画批評2本目となります。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相…

グルメ・板宿「金時手打ちうどん」うどんとカツとおじいちゃん、おばあちゃん【食べ飲み歩き1軒目】

ビールを365日、水の様に毎日飲んでいる男。 どうも。たにぃです。 今回から神戸の美味しい食べ物屋さん、飲み屋さんをブログで紹介していきます。 神戸には美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるので、このブログを機に太らないか心配しています。(*´Д`) さ…

映画「ファイティング・ファミリー」実物のペイジの方がカワイイよ!【映画批評1本目】

WWEで一番受けてみたい技はランディ・オートンのRKOです。 どうも。たにぃです。 今回から映画批評をスタートします。気ままに観た作品をサクッとレビューしていきます。勿論、映画評論家の様な映画知識もなれればボキャブラリーもない。読み手からみると相…

独身貴族の「たにぃ」と申します。

はじめまして。こんにちは。 お酒と飯と映画をこよなく愛しております「たにぃ」と申します。 当ブログは飲んだお酒や食べたご飯など「美味しい!」と感じた物を紹介していきます。 また、映画もお酒以上に大好きなのでレビューしていきたいと思います。 ブ…