32歳、独身貴族。吾輩は猫である。

酒と飯と映画をこよなく愛する独身貴族の毎日をつづったブログです。

独身貴族の「たにぃ」と申します。

 

はじめまして。こんにちは。

お酒と飯と映画をこよなく愛しております「たにぃ」と申します。

 

当ブログは飲んだお酒や食べたご飯など「美味しい!」と感じた物を紹介していきます。

また、映画もお酒以上に大好きなのでレビューしていきたいと思います。

ブログは毎週金曜日にUPしていきます。

またブログが落ち着いてきたらYOUTUBEデビューしたいと思います。

 

よく目にするブログだと思いますが、長く続けれるように頑張りたいです。

 

最後に私の愛犬かつ弟である「コタロウ」を紹介します♪

f:id:fireboytakamasa:20200503162108j:plain

こたろう

それでは今週の金曜日からブログを更新して参ります。

今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。